宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-リゾバで宮古島を楽しんでます☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島で楽しくブログ更新してます(^^)/

ガールズバーを選んで宮古島に来ましたがもう、毎日楽しんでます♪

今日も研修で同じ東京から来ている新しい女の子とも友達になったので

一緒にこれからいろいろと計画中です(#^^#)

宮古島は本当にのんびりとした島で地元の方たちもとても暖かく接して

くれるので心が落ち着きます☆彡

リゾバを楽しみたいと考えてる方は絶対、宮古島に来るべきですよ☆彡

みんなで宮古島を一緒に楽しみましょう♪

毎日、楽しく過ごせること間違いなしです(^^♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160106182926j:plain