宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-宮古島にも冬の訪れ☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島にも少しずつ寒さがやってきました☆彡

朝と夜はちょっとだけ冷え込みます(^^♪

みなさん、風邪には気を付けて過ごしてくださいね!(^^)!

私も宮古島気分で気を緩めないように健康で頑張って行きます(^◇^)

健康じゃないとせかっくの宮古島を楽しめないですからね*1

ガールズバーを選んで宮古島に来たのに風邪なんて引いてられません(笑)

そういえば、先週末から宮古島でも成人式だったみたいで新社会人たちであふれていましたね☆彡

この2日間は楽しめたのかな(^◇^)

人生で一度しかないイベントですからね(^^)

みなさんの気合いが服装からも伝わってきました☆彡

これが宮古島の成人式なんですね!(^^)!

始めてみた琉装にビックリです(´艸`*)

f:id:isikayu20151021:20160111195234j:plain

 

 

*1:+_+