宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-楽しい日々の宮古島♪♪

みなさん、こんばんわ♪

最近は本当に寒くなってきましたね(^◇^)

でも少しの間だけの我慢です☆彡

あと一カ月もすれば海にも入れるし、ガールズバーも新規OPENだし

楽しいことがいっぱいです(´艸`*)

宮古島にきてまだ海を眺めているだけなので早く海で思いっきり泳ぎたいな☆彡

新しい事が始まるって気分も違いますよね(^◇^)

これから頑張ろうってなるし気合が入ります(^^♪

OPENしたらみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

楽しい思い出を一緒に作りましょう☆彡

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160121163456j:plain