宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-夏に向けて♪♪

宮古島ガールズバー体験日記-夏に向けて♪♪

みなさん、こんばんわ♪

宮古島の夏の過ごし方を今から考えています☆彡

海に行くのはもちろんだけどやっぱり晴れた日にはドライブも良いですよね!(^^)!

1月もそろそろ終わり、宮古島ガールズバー新規OPENまであと少し(^^)/

早く3月にならないかな♪♪

今日から少しずつ宮古島にも暖かさが戻るらしいので今から本当に楽しみです☆彡

夏に向けて今からどんどん計画を立てて夏になったらじゃんじゃん遊びまくります(笑)

今年はどんな夏にしようかな♪♪

その為にもガールズバーでたくさんお金稼がないとね(^◇^)

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160127172535j:plain