宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-土曜日の夜はチョコパーティ☆彡

みなさん、こんばんわ♪

今日は週末の宮古島ー☆彡

宮古島の土曜日はもう賑やかですよ(´艸`*)

私も街にこれから向かいたいと思います!(^^)!

ガールズバー研修のお仕事ですが(笑)

宮古島ガールズバー今日も張り切って頑張ってきます♪♪

今日は大忙しです(^◇^)

来週に向けてバレンタインチョコをご来店の皆様にプレゼントしているので

たくさんの方が続々と楽しみにやってくるので笑顔でお迎えしたいと思います!(^^)!

宮古島ガールズバーぜひみなさんもチェックしてみてくださいね☆彡

宮古島ガールズバーブログまた更新するので見てね♪

では、また見てくださいね☆彡

f:id:isikayu20151021:20160206181018j:plain