宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-明日は休日、明後日は週末☆彡

みなさん、こんばんわ♪

ガールズバーでリゾバをやりに宮古島まできてやっとOPENまで約一カ月!(^^)!

まだまだ長ーい(笑)

宮古島は少し肌寒さはありますが都内に比べれば全然、暖かいです☆彡

寒さが苦手な人はぜひ、宮古島へ♪♪

これからどんどん暖かくなっていくので本当におすすめなリゾバです(^◇^)

みんなで楽しく宮古島で思い出を作りましょう(^^)/

宮古島でお待ちしています☆彡

ガールズバーにも来てね(´艸`*)

宮古島ガールズバーブログまた更新するので見てね♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160210185405j:plain