宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー体験日記-宮古島を楽しもう☆彡

みなさん、こんばんわ♪

宮古島パラダイスをここ最近からまた感じるようになりました(^^)/

きっと暖かくなってきたからかな(笑)

本日から休日で街は本格的にバレンタインデーに気合を入れてます☆彡

今日からバレンタインデーイベントとかやっているお店とかあるのかな(´艸`*)

ぜひ、私も参加してみたーい☆彡

色々なお店でチョコ貰ってこようかな(笑)

みんな手作りなのかな(^^♪

来年のガールズバーのイベントの参考にしようかな(´艸`*)

考えれば考えるほど来月が楽しみだなー♪

最近は目が覚めるとガールズバーのOPEN日の事ばかりで頭から離れません(笑)

これから宮古島ライフをもっともっと楽しく送る為に宮古島を楽しみたいと思いますよ☆彡

宮古島ガールズバーブログまた更新するので見てね♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160212184803j:plain