宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー宮古島の食べ物が美味しい☆彡

みなさん、こんばんわ♪

先週末は楽しくすごせましたか(´艸`*)

私はもちろん思いっきり宮古島の週末を楽しく過ごさせてもらいました♪♪

昨日は晴れていたので海にも行きちょっとドライブなど美味しいものもたくさん食べました(^◇^)

宮古島の料理は本当にどれもおいしくてどんどん食が進んでしまいます(笑)

これから夏で水着とか着るのに(笑)

早く買ったばかりの水着で宮古島の海を泳ぎたいな☆彡

来月には海開きもあるし、宮古島ガールズバーもいよいよOPENだし♪

やりたい事がたくさんありすぎます(笑)

さて、今週も頑張りたいと思います(^◇^)

宮古島ガールズバーブログまた更新するので見てね♪

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160222181749j:plain