宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー3月になりましたね☆彡

宮古島の気候はもうだんだん暖かくなり、いつでも海にも入れそうです(^^)/

早く海に入りたーい(笑)

今月の15日はいよいよ宮古島ガールズバーもOPENです☆彡

OPENの日はみんなで遊びにきてくださいね(^^♪

宮古島のみんなで一緒に楽しみましょう!(^^)!

今年の夏は宮古島で思う存分、楽しむぞー(笑)

今からリゾバで来る人はちょうど良い時期です☆彡

みんなで一緒に楽しい宮古島ライフを送りましょう(^^)/

宮古島ガールズバーでお待ちしていまーす(^^)

また更新するので読んでね♪

f:id:isikayu20151021:20160303175836j:plain