宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー3月が終わるよー☆

みなさん、こんばんわ( ´∀`)

3月もいよいよ終わりに近づいてきましたねー☆

宮古島もだんだんあったかくなってきて

観光客も日々たくさんの人が訪れてきています♪

ガールズバーにも結構な人が来店してくれていますよー☆

盛り上げて楽しい日々を送っています(*´∀`*)

4月に入るともっとたくさんの人が

宮古島に集まってくると思うので

忙しい日々に負けないように今から気合入れておきます☆

ガールズバーにみなさんで遊びに来てくださいね♪

お待ちしていまーす(^^)/

また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20151130191402j:plain