宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー4月に入ってポッカポカ♪

みなさん、こんばんわ( ´∀`)

ついに4月に突入しましたね-☆

私はエイプリフールにそうそう騙されて

大勢の前で赤っ恥をかいてしまいました。

もちろん、引っかかった私が悪いので怒ってませんよ♪

でも、来年は覚えてろよと心に誓いました笑

宮古島はポッカポカの気温になってきて

ガールズバーにもたくさんの人が来店してくれているので

毎日てんてこ舞いの日々を送っています(*´▽`*)

この時期は宮古島のリゾートバイトも盛んな時期なので

宮古島に行きたい方はチャンスかもしれませんよ?

ガールズバーの仕事はとても楽しいので

リゾバの中でも特におすすめですよー(^o^)

私が働いている所も人手不足なので

もしかしたら一緒に働く事になるかもしれません☆

その時はヨロシクお願いしますね笑

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20151231201635j:plain