宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー宮古島の梅雨入りは目の前?

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

相変わらず宮古島ガールズバーのお仕事頑張っていますよー☆

休みの日にゴールデンウィークの疲れを取ったので

心身ともに絶好調の毎日を送っています(*´ω`*)

ギラギラ太陽が落ち着いて雨雲が目立ちますから

宮古島はそろそろ梅雨に入ってきそうですねー☆

もしかしたら既に梅雨に入っているのかな?

あまりニュースとか見ないのでわかんないです笑

雨が降るとガールズバーに来店してくれるお客さんも

晴れの時と比べて減ってしまうので晴れてほしいなー☆

私はお客さんと喋るのが大好きなので

ちょっと忙しいぐらいがちょうど良く感じるんです♪

てるてる坊主でも作って晴れの儀式を行いたいと思います(^o^)

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20151129175712j:plain