宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー雨ばっかりで嫌になりますねー☆

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで毎日楽しんでますよー☆

この前梅雨入りかなー?っていう話をしていましたが

なんか普通に宮古島は梅雨入りしていたみたいですねΣ(´∀`;)

ガールズバーの友達に聞いてわかりました笑

天気予報だと明日ちょっとだけ晴れてその後はずっと雨(T_T)

こう極端な天気だと逆に笑えてきますね☆

というか話がちょっとだけズレちゃうんですけど

天気予報の晴れの確率50%、雨の確率50%ってあるじゃないですか?

あれって要は半々なのでわからないと言っているようなもんですよね?

天気予報士がさじを投げてもいいのかしら(ノ´∀`*)?

ちょっと疑問に思っただけなのでスルーしてだいじょぶです笑

この雨模様はしばらくつづきそうなので突然のスコールにはご注意を☆

私も傘を常備してガールズバーに出勤したいと思います♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160105195959j:plain