宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー6月半ばですがいかがお過ごしですか?

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

6月も中旬になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は宮古島ガールズバーで元気いっぱい頑張ってますよー☆

最近の雨続きにも大分慣れてきて

無意識の内に傘を取り雨とじゃれています笑

この前カエルとかカタツムリとか見つけて

宮古島の生物をまじまじと観察していたら

ガールズバーの出勤に遅れそうになりました笑

まぁ大丈夫だったので良しとしましょう(*´∀`*)

みなさんも各々の楽しみ方で

このどしゃぶり雨を乗り越えましょう☆

雨の時は雨の時で楽しまないと人生損ですもんね♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160210185405j:plain