宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー梅雨も明けてカンカン日照り♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで相変わらず頑張っています☆

宮古島はついに梅雨が明けていい天気が続いていますね♪

ですがあまりにも暑すぎて頭ちょっとクラクラです笑

水分補給を取ってちゃんと体調管理しないとですね☆

そうそう、18日に開催された宮古島ロックフェスティバルに

私も友達と一緒に行ってきたんですがかなり良かったです♪

こういう話を友達とかに電話で話すと

リゾートバイトって楽しそうでうらやましぃーって言われます☆

実際楽しいんだからしょうがないって言いますけどね笑

宮古島はまだまだ楽しめるイベントがたくさんあるので

今からでもリゾバを始めるのは遅くないと思いますよ♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20151207192750j:plain