宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバービーチで思いっきり日焼け♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーで今日も楽しく頑張っています♪

休みの日に友達と宮古島のビーチに遊びに行って

たくさんはしゃいで満喫してきましたよー(*´ω`*)

別に日焼けしようとは思ってなかったんですが

家に帰る頃には真っ黒になっていました笑

陽気なイケメン外人さんにナンパされて

ついていこうか迷いましたがやめときました♪

声かけられただけで満足しちゃった感じですね☆

でも今ちょっとだけ後悔してます(*´∀`*)笑

宮古島のビーチでリフレッシュ出来たので

お客さん達にたくさん愛を与えたいと思いまーす♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20151202212452j:plain