宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾートバイトは楽しいな♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

調子の方はいかがですか~?

私は宮古島ガールズバーで相変わらず楽しんでます♪

最近、仕事の日も休みの日も宮古島を満喫しているなぁって

心の底から思えてしょうがないですねー(*´ω`*)

リゾートバイトで宮古島に来島する前は

不安とドキドキと期待で胸がいっぱいでしたが

不安なんていらなかったんだぁって今では思います♪

ガールズバーの仕事も初めての経験だったので

ちゃんと出来るのかなぁという不安があったのは

しょうがないんですが、かなり簡単だったので拍子抜けしました笑

やっぱり人間未知なる領域はこわいものですよね☆

今では宮古島で出会ったたくさんの友達、お客さんや

宮古島の魅力がどんどん伝わってきて嬉しい気持ちで一杯♪

リゾートバイトを初めて本当に正解だったと思います☆

この生活をまだまだ楽しんでいきたいので

ますます張り切ってエンジョイしていきまーす( ´∀`)

では、また更新するので読んでね♪

 

f:id:isikayu20151021:20160305191531j:plain