宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 牧場に行ってきました☆

この間、宮古島にある牧場「宮古馬牧場」行ってきました
宮古島にも馬がいてその名も「宮古馬」・・名前がストレート過ぎていいですネ(笑)

普通の馬より小さめでポニーに分類されるそうです!目がくりっとしてて私は普通の馬よりこっちが好きですネ
宮古馬は数が少なく、天然記念物に指定されてるそうです
そのほかにも宮古牛もいましたよ、みんなのんびりとした感じでいい感じに癒されました

宮古島にリゾートバイトに来て、まだまだ行ってない観光地がたくさんあるので、
リゾートバイト中に観光地を全部行ってみたいと考えてます!

あと、もうひとつの目標は、宮古島の料理を2つぐらい覚えていきたいな~♪
宮古島ガールズバーで一緒に働いているコも宮古島の料理は美味しいから
料理おぼえて帰りたいって言ってます!

ではまた!ブログ更新しますのでよろしくお願いします!

f:id:isikayu20151021:20160810110125j:plain