宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 3年後が楽しみ♪

こんにちは(^◇^)

宮古島のニュースで知ったんですけど、大手スーパーのサンエーが空港の近くにある施設の隣に大型ショッピングセンターを建てるみたいなんです(^^♪

1と2階がショップで3と屋上が駐車場になる予定で、宮古島では最大の規模になるそうです☆彡

私はリゾートバイトで宮古島に来てるんですけど、将来的には移住を視野に入れてるので嬉しいニュースですね!(^^)!

そういえば8月にもドン・キホーテがオープンしたんですよね(^^♪

ドン・キホーテ宮古島店は県内では4店舗目になるみたいで、他の3店舗は全部本島にあるそうです☆彡

宮古島は海がキレイで商業施設も充実してるので住み心地がいいんですよね!(^^)!

地元の友達も呼ぼうかな(^^♪