宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 久しぶりのお好み焼き~♪

この前急にお好み焼きが食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子を誘って行くことにしました( *´艸`)

前まで月に一度ぐらいのペースで食べてたのでだいぶ食べてなかったです(笑)

私たちが行ったところは「どうとんぼり 」というお店で、なんとここは中華居酒屋さんで

美味しい中華料理で居酒屋さんでもあるそうです( *´艸`)

ここのメニューのお好み焼きが美味しいと情報があったので気になってたんですよね☆

観光客が少なく地元の人が多い感じでした(^^)

私たちが注文したのはチャーハンとチャンプルーと今回の目的だったお好み焼きを注文

そして出てきたお好み焼きがキャベツが多めで大きめサイズの美味しそうなお好み焼き♪

このお好み焼きがとっても美味しくて私にぴったりの味でとっても嬉しかったです!( *´艸`)

お好み焼き以外も中華料理も食べれて、居酒屋のメニューも豊富にあるので

宴会や飲み会にぴったりのお店だと思います(^◇^)

今度はリゾートバイトでガールズバーで一緒に働いてる女の子達と女子会で使おうかな☆

 

f:id:isikayu20151021:20161012114428j:plain