宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古島のしあわせマンゴー♪

みなさんは「宮古島のしあわせマンゴー」という商品を知っていますか?

私も最初知らなくて、リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子から教えてもらいました(笑)

宮古島のしあわせマンゴー」はマンゴージュースの濃厚な味が楽しめるジュースで

とっても濃い味ですごく美味しいんですよ( *´艸`)

ちょっとしたアレンジで色々楽しめちゃいます♪

例えば、泡盛で割ってのカクテルはめちゃくちゃ合いますね!私のイチオシです♪(^◇^)

凍らせてのシャーベットも暑い沖縄にすごくぴったりで美味しかったです♪

そのほかにもジェラートにトッピングすることで、よりマンゴーの味が引き立ってこれもとってもおいしかったです!

お土産や贈り物などにもぴったりなので、リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子たちは買う人多いです(^^♪

私も実家に最近送りました♪

琉球ガラス付きのギフトやパウチ型もあるのでサイトでチェックしてみるといいかもしれませんね♪

マンゴー好きな方は是非飲んでみてください!絶対満足すると思いますよ(^◇^)

それではまた☆彡