宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 最近オープンし珈琲屋さん

10月29日にオープンしたばかりのお店に行ってきました♪

「ニンギン商店」という美味しい珈琲店で綺麗でオシャレなお店です(^^)

宮古島の方言で人間(ニンギン)というそうです(笑)なんかかわいいですね

店のマスターが厳選した豆はとっても美味しく目の前でハンドドリップしてくれます♪

自家製の焼きドーナツも一緒に食べたんですが、このドーナツもとっても美味しかったです!

話を聞くと島豆腐のおからを使用してるそうです(*´Д`)

珈琲以外にも宮古島でとれた無農薬のシークヮーサージュースなどもあったので珈琲が飲めない人にはいいかもしれませんネ

店内がとっても落ち着ける空間でリラックスできるので一人でたまにふらっとこれからも寄っていこうと思います( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒に出歩くのも好きですが

これからは一人の時間もちゃんとつくって珈琲を飲みながらくつろぎたいと思います♪

 

 

f:id:isikayu20151021:20160212184803j:plain