宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「新しいお店に行ってみたよ」

10月頃だったかなー

宮古島に新しいガールズバーができてたよ!!!

 

友達が今月からリゾートバイトで働いてます♪

お店の名前はアクアラグーンって言うみたいです。

友達から紹介URL来たので貼っておきまーす。

 

aqua-lagoon.okinawa

 

私はまだ行ったことないけど、店内キレイっぽい

お店のサイトもキレイだし!!

イケてる感じですね☆ってイケてるって死語!?

年齢ばれちゃう(;''∀'')

 

あはは…

 

友達が宮古島にいる間に、遊びに行ってみようかな♪

 

なんか話によるとバーテンダーの服装らしい。

かっこよさげ!

私もきてみたい!制服マニアの血が騒ぐ~www

 

セーラー服やナース服はあきたからね☆

メイド服はまだまだ飽きません!

なぜなら、バリエーションが多いから♪

 

コスプレバーもいいですよねー

毎日、違う制服着て働きたーーい!

でも制服代にお金かかって仕方ないっすね(; ・`д・´)