宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「美味しくて大きいタコス」

沖縄はタコライスが有名ですが、今回紹介するのはそのタコライスではなく「タコス」です

宮古島リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子からおしえてもらったんですが、

宮古島市平良にある喫茶店「まるこちゃん」というお店のタコスがとっても美味しいと聞きました( *´艸`)

さっそく行ってみることにしました!店内は懐かしい感じの普通の喫茶店でした♪

お持ち帰りにしてタコスを注文(^◇^)

タコスは2個で600円ぐらいでしたよ~意外と安くて驚き!

袋に入ったタコスを受け取ると結構重かったです(笑)

大きいタコスときいてるので一人で食べれるかちょっと心配になってきました(笑)

家に帰って早速見てみると・・・タコス本当に大きかったです(笑)

ちょっと食べきれるかさらに不安になってきました(^◇^)

とりあえず食べてみるとこれがとっても美味しいタコスでした♪

皮がパリパリとしててシャキシャキとしたレタスでとっても美味しいです♪

完食できるか最初は心配してましたが、意外とスムーズに食べきれることができて全部食べれちゃいました♪

お値段も量も味も大満足のタコスだったのでまた今度食べたいと思います(^^)/

宮古島でまた大好きなお店が増えました(笑)

今度行くときはリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と行ってみたいと思います☆

それではまた!