宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「新年あけましておめでとうございます(^^)」

タイトルにも書きましたが、新年あけましておめでとうございます♪

宮古島で新年を迎えるとは去年の今頃は思いもしませんでした( *´艸`)☆

宮古島はお正月も程よい感じの寒さで外に出るのも苦じゃないです(笑)

寒いのが苦手な私にとってはとっても嬉しいです♪

元旦はリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と初日の出を見に行ったり

初詣にいったりしてとっても楽しかったです☆

そこでおみくじをひいてみたら「吉」がでました(笑)(^^)

なんかわたし毎年「吉」出てる気がする(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子の中には「大吉」を引いてる子もいたので

来年こそわたしも「大吉」をひけるように祈ります☆(^^)

今年もこんな私ですがよろしくお願いしますネ(^^)/

それではまた☆彡