宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ステーキハウスに行ってきました♪」


リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とランチに行くことになったんですが、

お店をどこにしようか悩んで、いろいろ話し合って決めたのがステーキハウス「びっくり大将」ってお店にきまりました(^^)

お値段が安くてすごくボリュームのあるステーキが食べれるときいたのでそこにしました( *´艸`)

最近ステーキ食べてなかったので楽しみです♪

お店の場所は宮古島市平良にあります(^◇^)

店内は広くて大人数で行っても全く問題ないと感じました☆

もちろんこのお店でも宮古島で有名な「宮古牛」のお肉も食べれるので観光客にも喜ばれてると思います

ランチのステーキは千円からあるのでとっても安かったです!ステーキ以外にもスープやサラダ、ライスも

ついてくれるので助かりますね( *´艸`)

注文して出てきたステーキは本当に「びっくり」するぐらい大きいサイズのステーキでちょっと食べるのに苦労しましたが

味がとっても美味しかったのでリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達みんな完食できる事ができました(^^)

安くて美味しいお肉が食べれるだけでもいいのに、ボリュームがすごいのは本当に太っ腹ですよね♪

また今度みんなでランチ食べに行きたいと思います♪

みなさんも是非宮古島に来たらこちらのステーキを食べてみてはいかがでしょうか?

それではまた(^_-)-☆