宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「伊良部島の素敵なカフェ♪」

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と伊良部島にドライブしに行きました☆

天気も良かったのでとっても気持ちのいいドライブでしたよ♪( *´艸`)

お昼時間になったのでどこかランチできるお店を探したところ見つけたのが

「ソラニワホテルアンドカフェ」というお店です!景色の綺麗な場所にあるお店でとっても素敵でしたよ

こちらのお店は駐車場もちゃんと用意されていたので安心して車で来てください(^^)

とっても人気のあるお店みたいで結構席は満席に近かったです!

私たちは少し順番待ちしたあとすぐに入れたのでよかったです(^◇^)

メニュー表をみてすぐに私の食べたい料理がきまりました!それは

マグロの漬け丼!!これは絶対美味しいに違いないです( *´艸`)

一緒に来てたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子は

宮古牛ハンバーグステーキにしてました(^^)たしかにそれもちょっと美味しそう♪

しばらくして出てきたマグロの漬け丼は大きめに切られたマグロがとっても美味しそうでした!

食べてみると新鮮なマグロなので思ってた以上に美味しくてびっくりしちゃいました☆

ハンバーグステーキもとっても美味しかったみたいなので今度来たときは私もそれにしてみようかな♪

みなさんもぜひ伊良部島の「ソラニワホテルアンドカフェ」さんに行ってみてはいかがでしょうか?

景色もすごくいいのでオススメですよ!

それではまた☆彡