宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「沖縄宮古島ラーメン天晴に行ってきました♪」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とちょっとお酒を飲んで〆に少しラーメン食べたいね~

って話して探してみつけたのが「ラーメン天晴」さんです(^^)

なぜだかお酒の後はたべたくなりますよねぇ!不思議です(笑)

こちらのお店の場所は宮古島市平良にありました(^◇^)

さっそくリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とお店の中へ

広めの店内でとても綺麗な店内でした!

さっそく席につきメニューを見てみるとすぐに目にとまった気になるラーメンが!

それは「炙りアグー豚ラーメン」…

これは絶対美味しい!!私と一緒に来てた女の子もちょっとテンション上がって

二人で半分こにして餃子もたのんじゃおう♪って事で決定

しばらくして出てきたラーメンは煮タマゴ半分カットのが2つに海苔とほうれん草、ネギ

そして厚めにカットされたアグーのチャーシュー♪♪

麺はもっちりとした歯触りでとってもスープにあっていて美味しかったです!

そして炙りアグーのチャーシューは旨みがたっぷりのとっても美味しいチャーシューでした!

このラーメンにして正解です!

一緒に食べた女の子もとっても美味しいと喜んでました!

みなさんもぜひこちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか?