宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ファミマのスイーツ♪」

コンビニのスイーツって美味しいですよね♪コンビニに行くとついつい買っちゃいませんか?(^^)

私もよくリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とコンビニに行くんですがよく買っちゃいます(笑)

コンビニスイーツがとっても美味しかったので今日はいくつか紹介したいと思います!

ファミリーマートさんのスイーツで最近食べて美味しかったのが、「フルーツミックスサンド」です♪

サンドイッチ風にパンにはさまれたフルーツとクリームが挟まっていてとってもおいしですよ!オススメです!

次は「濃厚焼きチーズタルト」です!これは結構有名なスイーツかもしれませんね(^^)

なんと三日間で100万個も売れた超人気の商品!美味しいケーキ屋さんみたいなタルトはきっと大満足すると思います☆

そして最後に紹介したい商品はこれはリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子にオススメされた商品で

「窯焼きとろけるプリン」です!なめらかなくちどけのプリンでプリン好きにも絶対満足できる商品だと思います!

これから夏になるで夏限定の商品も増えそうですね!とっても楽しみです!

みなさんもぜひコンビニ商品だと侮らず一度は食べてみてくださいね♪

それではまたオススメのコンビニの商品を見つけたら紹介したいと思います!(笑)