宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「久しぶりのケンタッキー☆」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がケンタッキーに行きたい!

と行ってきたので、一緒に行くことにしました♪( *´艸`)

私も久しぶりのケンタッキーだったのでちょっと楽しみです(笑)

お店について何を食べようかメニューを見てみたら「CHIZZA」というのを見つけました!

チキンの上にピザのように具材とチーズをのせた食べ物らしいです!これがとっても美味しそう( *´艸`)

迷わず私はこれにしちゃいました!(笑)数量限定らしいので早めに買うことをオススメします☆

さっそく帰って食べた見たところこれがとっても美味しくてびっくりしました!

やっぱりチキンとチーズの相性はバツグンで、チキンの上に乗っていたビーフも美味しかったですよ(^^)

まだ食べた事がない人はぜひ食べてみてくださいね♪オススメです!

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね(^◇^)