宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「夏にぴったりのシークワーサーゼリー☆」

みなさん沖縄のシークワーサーをご存知ですか?

甘酸っぱいくてすっきりとした味は夏にぴったりの味でとっても美味しいです♪

ジュースや料理にも使われるぐらい沖縄の食べ物にはかかせないものとなっています!

さて、このシークワーサーですがスーパーなどで「シークワーサーゼリー」がいっぱい売られています

これがとっても美味しいのでみなさんにも是非食べてほしいです!

甘酸っぱい爽やかな味が夏を感じさせて子供から大人まで大好きだと思います♪

みなさんも沖縄に来たらぜひ「シークワーサーゼリー」食べてみてくださいね♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もこのゼリーが大好きな子が多いです(^◇^)

クックパッドでシークワーサーゼリーの作り方を見つけたので今度作ってみようかな♪(笑)

お土産とかにもいいかもしれませんよ☆

それではまた!