宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「最近好きな芸人さん♪」

昔からバラエティー番組やお笑い芸人さんのネタみせ番組とかが大好きでいろいろみています(^^)

最近とくに好きなのが、千鳥というコンビでとってもおもしろくて大好きです(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子にもオススメしちゃいました

お二人とも独特の方言が強くてボケとかなくても笑ってしまいます( *´艸`)

もちろんボケやツッコミもおもしろいです(笑)漫才ネタは特に笑えるので是非見てくださいね!

私が千鳥にハマったのはバラエティー番組のロケをする番組で

一言でいうとやりたい放題の千鳥がとにかく面白いです(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と今度DVDをレンタルしてみんなで見たいと思います(笑)

これからもどんどんテレビで活躍してくると思いますのでみなさんもぜひチェックしてくださいね☆

それではまた(^^)/