宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「みんなでもんじゃパーティー☆」

久しぶりに部屋でリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

集まってなんか料理作って食べたいね~って話をしてたら

タコ焼きとかお好み焼きとかいろいろな案がでましたが、

多数決で決まったのがなんと「もんじゃ」でした(^^)最近全然たべてなかったので楽しみです♪

具は「明太子」と「モチ」と「チーズ」の鉄板の美味しい具材をチョイスして作りました!

みんなでワイワイしながら食べるもんじゃはとっても美味しくて楽しかったです(^◇^)

意外とみんな食べて今度やるときはもっと材料を買ってやりたいと思います(笑)

もんじゃはお酒にもあうのでいいですよね~♪( *´艸`)次やるのが楽しみです♪

今度するときは相談なしでみんなそれぞれ好きな食材を持ち寄ってもんじゃ作ってみたいと思います(笑)

どんなもんじゃができるかたのしみです(^◇^)

みなさんも家でもんじゃ楽しいのでやってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡