宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「バーベキューグッズはここで揃っちゃう(^^)」

以外に知られてないとおもうのでみなさんに今日はそれを教えたいと思います( *´艸`)

この夏バーベキューをしたいと思ってる人にとくに教えたい事なんですが、

100円のダイソーでなんとほとんどのバーベキューグッズが買えるのでとっても便利でお手軽に買えちゃうんですよ♪

私もリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もよく利用してます☆

その中でも私が買ってよかったのが「スマホ用防水ケース」です!

バーベキューは海や水の近くでやるので水没の危険があるのでこれを買っておくと

安心してスマホを持ち運びできるのでとってもオススメです♪

その他にも虫よけリングというのがあって、これも外でやるバーベキューには必需品になるので買って損はないと思います☆

私もリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もバーベキューするときは100円ショップに行って使えるものを集めたりしてるので

みなさんも是非この夏バーベキューをするときは100円ショップを利用してみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆