宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「久しぶりにクレープを食べに行きました♪」

毎日暑い日が続いて、冷たいアイスやかき氷などを食べ過ぎたから

違う冷たいスイーツが食べたいね~と

一緒に歩いていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と話していたら

それなら久しぶりにクレープを食べようって事になりました(^^)

最近クレープを食べてなかったのでみんな賛成でさっそく行くことに!

行ってきたお店は「バーニーズクレープ」というお店で宮古島のクレープ屋さんといえばここが有名だと思います♪

とっても美味しいのでみなさんもぜひ食べてみてくださいね!

バーニーズクレープではマンゴースペシャルというクレープがあったのでみんなそれを注文!

大きくカットされたマンゴーがぎっしりはいっていて生クリームとの相性もとってもよく

とっても美味しいクレープでした!( *´艸`)これはハマる美味しさです♪

また今度もリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達と行こうねと約束しました(笑)

宮古島に来たらぜひバーニーズクレープで美味しいクレープを食べてみてはいかがでしょうか?オススメです!