宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「はじめて紅芋天ぷらを食べました☆」

この前はじめて紅芋天ぷらを食べました!

みなさんは食べた事ありますか?

とっても甘くてホクホクで美味しかったです♪( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も一緒に食べましたが

美味しいと言ってとっても気に入ったらしくて結構たくさん食べてました(笑)

私もついつい美味しくて3つぐらいペロリと食べちゃいました(^◇^)

できたての紅芋天ぷらがとくに美味しいのでみなさんもぜひ食べてみてくださいね♪

今度またリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と食べに行きたいと思います(^^)

それではまた☆彡