宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「お好み焼きの美味しいお店」

最近お好み焼きが食べたくなったのでリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子から

宮古島で美味しいお好み焼き屋さんはどこか聞いてみたこ

「実之和(みのわ)」というところが美味しいと言ってました(^^)/

まだそのお店を紹介してもらって行けてないので今度

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とみんなで行ってみたいと思います♪

久しぶりにお好み焼きが食べれるのがとっても楽しみです!

そのお店ではお好み焼き以外にももんじゃ焼きやカレー麺、鉄板焼きなどいろいろ食べれるみたいなので

お好み焼き以外も食べようと思います☆

食べた感想も今度書きますね( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡