宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「やっぱり美味しい♪( *´艸`)」

この前ひさしぶりに沖縄の天ぷらが食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と買いに行きました♪

たまに食べたくなるんですよね~美味しくて値段もとっても安いので大好きです♪

イカの天ぷらも好きですけどやっぱり白身魚の天ぷらが好きです!とっても美味しいですよ(^◇^)

サクサクの天ぷらも良いですけど沖縄のふわふわの衣も美味しくて大好きです!

一緒に買いに行ったリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も

沖縄の天ぷらが大好きでいっぱい買ってました!(笑)

また買って食べたいと思います(^^)/

みなさんもぜひ宮古島にきたらふわふわの美味しい天ぷらを食べてみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡