宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「ナンジャモンジャ」

最近気になるものがあります♪

それはタイトルにも書きましたが「ナンジャモンジャ」というカードゲームです!(^^)

遊び方はすごくシンプルでカードに書かれたイラストに名前をつけて

山札から一枚ずつとっていって、みんなで付けた名前を先に行った方が勝ちというゲームです!

これがとっても簡単そうに見えてすごく楽しいそうなんです!

今度ナンジャモンジャを購入してリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とやってみたいな♪

ぜったい盛り上がると思います♪( *´艸`)

みなさんも気になった人はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?みんなで楽しめると思います!

それではまた☆彡