宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「からあげ専門店♪」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子とこの前からあげ専門店のお店「島唐」に行ってきました♪

からあげ専門店なんて私ははじめてで、からあげは大好きなので楽しみです♪

お店では店内はもちろん、テイクアウトもできるお店でした♪

いろいろな唐揚げがありましたよ~♪唐揚げにつけるタレが色んな種類があり、

月によって限定のタレも用意してるそうです( *´艸`)飽きずに食べれていいアイディアですよね♪

メガサイズの唐揚げや、唐揚げ丼などいろいろありました♪

メガ盛り唐揚げを買ってコンビニでビールを買って

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と家に帰ってさっそく食べてみたところ

これがとっても美味しくてびっくりしました!( *´艸`)ビールにもぴったりだしまた今度買いたいと思います♪

メガハーフなどもあるので一人で食べるときはそっちがいいかもしれません(^^)

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しい唐揚げが食べれるお店

「島唐」さんに行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ(^◇^)

それではまた☆彡