宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ポトフを作りました♪

この前時間があったのでポトフ作りに挑戦してみました♪(^^)

作り方を見てみたら味付けして煮込むだけの料理なので

これなら私でもできるかも!と思い作ることにしました☆

ポトフは大好きだし、体も温まるので冬にぴったりの料理ですよね♪

スマホ片手に作り方を見ながら作ってみたところ本当に味付けと煮込むだけで

とっても簡単にできましたよ(^◇^)

気になる味はというと

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子に食べもらったところ・・

とっても美味しいと言ってくれました♪嬉しいです( *´艸`)

みなさんもぜひ簡単に作れちゃう美味しいポトフを作ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡