宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今年もあっという間でしたね~♪

大掃除やクリスマスでパタパタしてましたがそれも終わって

すぐに大みそかが来ますね♪

見たい番組おおくて大みそかはすごく悩みます(笑)(^^)

皆さんはなんの番組をみるんですか~?

時間ができたらみんなでまったりとみたいな~♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子みんなで見るなら

やっぱり何か食べたりお酒を飲みながらいいかもしれませんね☆

来年もブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします(^◇^)

それではよいお年を~(^^)/