宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

またまた見つけちゃいました♪( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

ファミマに行ったときに美味しいスイーツを見つけました♪

イチゴを使った新しいスイーツが多くあって

イチゴ好きな私とリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子はテンション上がりました(笑)

実際に食べて美味しかったのが、「いちごのケーキサンド」で

サンドイッチみたいにイチゴとカスタードを美味しいパンケーキでサンドされた

とっても美味しいので食べてみてくださいね♪

あと、「いちごのクレープ」ももっちりとしたクレープ生地と

イチゴがたっぷりはいっていてとっても美味しいのでオススメですよ~( *´艸`)

ぜひファミマに寄った際は買ってみてくださいね♪

それではまた☆彡