宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

A&Wに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子が

お昼にA&Wに行きたいと言ってきたので行くことにしました♪

私も久しぶりのA&Wだったのでちょっと嬉しかったのす

A&Wさんでは期間限定で「フィリーチーズステーキドッグ」が販売されていて

これがとっても美味しそうだったので私と一緒に来ていた女の子と注文しました♪

ホットドッグみたいなパンにビーフステーキと野菜とチーズが挟んであて

ペッパーの味がきいていてとっても美味しかったです♪

三月までの販売みたいなので沖縄に来た方はぜひ食べてほしいです(^◇^)

オススメですよ!

また近いうちに行って食べたいと思います☆

それではまた(^^)/