宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

もう少しで海開きみたいですよ(^◇^)

最近聞いてびっくりしたのが

宮古島はなんと3月中旬ぐらいから海開きするそうです♪

はやいですよね~( *´艸`)さすが沖縄です☆

まだ寒いけど3月には暖かくなるんでしょうか?

早くから海に入れると思うと今から楽しみです(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

今年も海でいっぱい遊ぶ予定を立てたいと思います♪

やっぱりまた今年も海でBBQとかいっぱいしたいな~♪

キューバーも今年は挑戦してみようと思います(^^)

今年も素敵な思い出いっぱいつくりたいな☆

それではまた(^^)/