宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

お好み焼きを食べに行きました☆

突然ですが皆さんお好み焼きは好きですか?(^◇^)

月に一回ぐらいお好み焼きを食べるぐらい私は大好きです♪

宮古島にも美味しいお好み焼き屋さんがいろいろあるので最高です☆

この前もリゾートバイトで一緒に働いてる

ガールズバーの女の子を誘って食べに行きました♪

みんなで食べるお好み焼きも楽しくて好きです( *´艸`)

そしてなんといってもお好み焼きとビール!

最高に幸せを感じます(^◇^)大好きです♪

ついつい美味しすぎてビールを飲み過ぎちゃうので注意です(笑)

また食べに行きたいな~☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡