宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ガールズバーの女の子と大盛り上がり♪

この前買ったニンテンドースイッチを使って

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達と遊びました!

すっごい大盛り上がりでとっても楽しかったです♪

ゲームなのにみんなすっごい汗かいちゃって大変でした(笑)(^◇^)

結構みんな白熱しちゃって知らない面の部分が出ちゃう子もいて大爆笑しました( *´艸`)

ゲームはやっぱり楽しいですね☆

また時間が出来たときはみんなでゲーム大会したいと思います♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡