宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近ハマっているアイス(^◇^)

暑くなってきましたね!なので最近よくアイスを食べてます( *´艸`)

昔からアイスが大好きなのでどれだけ食べても飽きません♪

そんな色んなアイスがある中わたしが今ハマっているアイスが、
 
きなこもちアイス」です(^^)

アイスバーで沖縄限定(?)っぽいのでぜひ沖縄に来たらきなこアイス食べてほしいです♪

きな粉味のチョコとアイスの中には餅ががいっていてとっても美味しいです♪(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子もこのアイスが好きな子が多いです!

おすすめなのでぜひ食べてみてくださいね♪

それではまた☆彡