宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

チョコミントのアイスにハマってます♪( *´艸`)

最近ミント系のアイスが美味しいって事に気づいてめっちゃ食べています(笑)

前までは全然好きじゃなかったのに急に好きになりました(^◇^)

美味しいと思う味覚が変わったんですかね?(笑)

多分一週間に1個ぐらい食べてます('ω')いろいろと気をつけないと・・

でも美味しいのでコンビニとか寄るとついつい買ってしまうんですよね~(笑)

個人的に大好きなミントアイスが「ベイクアイススティック」のミント味☆

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子にもおすすめしたら

その子もこのアイスにハマってました(笑)

すごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♪( *´艸`)

それではまた☆彡