宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

お寿司を食べに行きました☆( *´艸`)

久しぶりにお寿司を食べに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がおすすめのお寿司屋さんがあると言っていたので

そこに行ってきました!久しぶりのお寿司だったのですごく嬉しかったです♪

沖縄でしか食べれないようなお寿司のネタもあってどれもすごく美味しくて大満足でした(^◇^)

お腹いっぱい美味しいお寿司が食べれて一緒に来ていた女の子も喜んでましたよ~

また近いうちに行きたいな♪

みなさんもぜひ沖縄にきたら沖縄の新鮮な美味しいお魚を使ったお寿司を食べてくださいね♪オススメですよ!

それではまた☆彡